かわいい雑貨がいっぱい!!

2009年11月28日

かわいい雑貨がいっぱい!!

今日の「森の手づくり市」はかわいい雑貨がいっぱいですよ!
これはスイーツデコのプチプレート。
本物かと思っちゃう!!

かわいい雑貨がいっぱい!!

かわいいマグネットもいっぱい。

おいしそーー
安くない??!!
買い占めなくては〜〜

かわいい雑貨がいっぱい!!

こちらは子どもを連れたママさんのグループの作品。
あったかそーなシュシュです。
ナチュラルカントリーな手作り子供服もありました。

うちの子どもがもう少し小さければ〜〜

かわいい雑貨がいっぱい!!

お馴染み、メイアンドさつきさんの天然酵母パンもそろってます!!

かわいい雑貨がいっぱい!!

素敵な鉢植えのお店も出ています。
クリスマスカラーのアレンジが季節ですねぇ。

紅葉の進む森に、オカリナの音色も流れています。
ぜひぜひ癒されに来て下さいね!!

8号線三上神社前交差点を甲西方面に入って、
希望が丘口を曲がってしばらくいった右手になります。

お待ちしております!!


Posted by Becafe at 10:42│Comments(2)
この記事へのコメント
ただいま、物色中〜^^ 晩秋の森も、本当に雰囲気がありますね♪
Posted by ケイミー at 2009年11月28日 12:24
今日の手作り市はにぎやかだったんですね。
行ったのは昼すぎ、お天気下り坂で、もう帰られたお店もあったそうで。ちょっと風が強くて寒かったからかな。

スイーツデコ、ほんとによくできてましたよ。
おいしそ~、って一緒にみていたお客さんも感心していました。

メモスタンドとマグネットを購入。
娘へのプレゼント(定期テスト頑張ったので!)に。

紅葉もきれい。

あー、深まりゆく秋、ですね~

森カフェもしばしの冬眠、ですね。
Posted by kurin at 2009年11月28日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。