五味太郎展~出張カフェ中♪

2011年09月04日

台風12号、ものすごい風と雨ですね...
被害が出ないことを祈っています。

さて、近江富士花緑公園と「森のBe-cafe」は台風のため本日もお休みをいただきますが、
滋賀県立近代美術館で開催中の「五味太郎展~絵本の時間
への出張カフェは、本日も元気に営業しています!

五味太郎展~出張カフェ中♪

子どもから大人まで、世界でも大人気の五味さんの絵本は、とにかく楽しくって、元気になっちゃうんですface05
今回は制作裏話などものぞけて、面白いよ~♪face02


瀬田の文化公園ゾーンは新名神・田上インターすぐそば、瀬田駅からバスも出ています。
会期はいよいよ9月11日まで、来週は混雑も予想されます。
今週末の予定がポッカリ開いてしまった、という方、今日はねらいめ!
とってもゆっくりと楽しめますので、どうぞ気をつけてお越しくださいね^^

五味太郎展~出張カフェ中♪
五味太郎展~出張カフェ中♪

そうそう、観終わったら、2階の休憩室「くつろぎ美術館」で美味しいパンやケーキ、ドリンクもどうぞ♪←これを言い忘れてはアカン(笑)


●「五味太郎展~絵本の時間」
滋賀県立近代美術館 ~9/11(日)まで




同じカテゴリー(森カフェプロジェクト)の記事画像
ジンギスカン始めました!
動画番組「びぃめ~る森のBe-cafeチャンネル」
石窯パン教室
季節のタルトと特製カレー
石窯パンの日
本日ピザ体験の日
同じカテゴリー(森カフェプロジェクト)の記事
 ジンギスカン始めました! (2014-09-11 10:49)
 動画番組「びぃめ~る森のBe-cafeチャンネル」 (2014-07-17 11:50)
 石窯パン教室 (2012-10-12 15:31)
 本日のカフェ (2012-03-17 10:10)
 季節のタルトと特製カレー (2011-11-05 09:19)
 石窯パンの日 (2011-09-16 17:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。