顔だしひこにゃん彦根に出張!

2007年10月31日


カフェの前でみんなの写メスポットになっている「顔出しひこにゃん」が、11/3〜11/11に彦根の四番町ダイニングホールで開催される「秋のひこにゃん文化祭」に出張します! もうすぐ出版社のお兄さんがお迎えにくるはず。はじめての遠征、ちょっとドキドキです〜


同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
石窯復活&ラスト営業のご案内
4/10桜in近江富士花緑公園
4/8桜in近江富士花緑公園
4/6桜&お花in近江富士花緑公園
4/3お花見弁当と桜in近江富士花緑公園
桜とお花見弁当in近江富士花緑公園
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 石窯復活&ラスト営業のご案内 (2016-05-06 08:50)
 4/10桜in近江富士花緑公園 (2016-04-10 09:05)
 4/8桜in近江富士花緑公園 (2016-04-09 00:02)
 4/6桜&お花in近江富士花緑公園 (2016-04-06 08:47)
 4/3お花見弁当と桜in近江富士花緑公園 (2016-04-03 08:33)
 桜とお花見弁当in近江富士花緑公園 (2016-04-01 21:38)

この記事へのコメント
>11/3〜11/11に彦根の四番町ダイニングホール

時間が有れば・・・行って見ます!w
Posted by MOMO-TAROMOMO-TARO at 2007年11月01日 17:44
人気者の顔出しひこにゃんを連れだしちゃってごめんなさい。
ご協力に感謝です!

カオダス掲示板からリンク張らせていただきました。http://bbs11.fc2.com/php/e.php/ohanashi_board/
Posted by 矢島潤 at 2007年11月02日 08:19
彦根に詰めてる私にとっては、
「おかえりなさい」というか、「よく来てくれた」っていうか、
妙にウレシイ気持ちです。

現場で写真撮れるといいなぁ~♪
Posted by ひぐひぐ at 2007年11月02日 08:49
ひぐひぐさん、ごぶさたです。

来場の狙い目は、11月4日(日)
午前9:45~10:15の生ひこにゃん訪問時です。

生ひこにゃんが自分の顔出し看板から顔を出すという、
スバラシイ光景がついに見られるかも!

  
Posted by 矢島潤 at 2007年11月02日 13:21
MOMO-TAROさん ひぐひぐさん
矢島さん コメントありがとうございます!

顔出しひこにゃん!いってらっしゃ~~い!

どれだけ皆さんの携帯や アルバムや はたまた年賀状にまで
ひこにゃんから顔を出した子供たち(大人も?)が写ってるのでしょぅ~~


無事に帰ってくるのだよ~!
Posted by カフェスタッフY at 2007年11月02日 19:59
■矢島さん

>生ひこにゃんが自分の顔出し看板から顔を出すという、
>スバラシイ光景がついに見られるかも!

そんなステキな光景が見られたら、ぜひぜひ写真つきで紹介してくださいませ~~
Posted by Cat-Tail at 2007年11月02日 21:14
>矢島さん

うーん、日曜午前ですね。がんばって行って見ます!!
ところでひこにゃんもイベント終了後の使用権の問題で
いろいろたいへんみたいですね…。顔出しはOKなのか??
Posted by ひぐひぐ at 2007年11月03日 00:08
そっか、そんな話もあるんですね〜
顔出しひこにゃん、いつまでもみんなに楽しんでもらえるように置いておけたらいいなぁ。
今日も小さな子どもちゃんが「あ、ひこにゃんいない〜」と指差してました。
Posted by てんちゃん店長 at 2007年11月03日 00:17
> カフェスタッフYさん

すみません。カオダス関係でお騒がせして。
ひこにゃんは無事にお返しにあがりますので。

でも、ひこにゃん目当てでカフェに来た子どもたちには
申し訳ない。「ごめん。ひこにゃん、出張やねん」。ごめんね。

>Cat-Tail さん

スバラシイ光景の撮影は無理かもしれません。
生ひこにゃんの顔、大きすぎるので。
でも、それはそれでスバラシイ光景になると思います。

>ひぐひぐさん

当日午前は私も詰めてます。
使用権について顔出しは心配ご無用でしょう。
カオダスに不可能の文字はなし!
Posted by 矢島潤 at 2007年11月03日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。