ひこにゃんと小沢さん(^-^)/

2007年11月25日

顔出しひこにゃん実現!

小沢さん 対談を終えられ にこやかに カフェの希望の顔出しひこにゃんから お顔を〜〜〜〜〜


きゃあ〜〜〜〜〜〜〜



ありがとうございま〜〜〜〜す



同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
石窯復活&ラスト営業のご案内
4/10桜in近江富士花緑公園
4/8桜in近江富士花緑公園
4/6桜&お花in近江富士花緑公園
4/3お花見弁当と桜in近江富士花緑公園
桜とお花見弁当in近江富士花緑公園
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 石窯復活&ラスト営業のご案内 (2016-05-06 08:50)
 4/10桜in近江富士花緑公園 (2016-04-10 09:05)
 4/8桜in近江富士花緑公園 (2016-04-09 00:02)
 4/6桜&お花in近江富士花緑公園 (2016-04-06 08:47)
 4/3お花見弁当と桜in近江富士花緑公園 (2016-04-03 08:33)
 桜とお花見弁当in近江富士花緑公園 (2016-04-01 21:38)

この記事へのコメント
お~~っキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

ほんとに顔出してくれたんですね~~~

すっご~~い!

小沢さん、シャレがわかるっ!
Posted by kurin at 2007年11月25日 18:29
そぉぉ~~~なんですっ!!!


もぅ 笑顔で 顔出ししてくださり
まわりのみなさんも とっても大喜び!!

念願 叶いました~~!!!\(~o~)/

小沢さん ありがとうございました!!!
Posted by すたっふY at 2007年11月25日 19:22
選挙のポスターにどうでしょう?w
Posted by MOMO-TARO at 2007年11月25日 20:55
いけなかった湖北スタッフ・ひぐひぐはテレビでチェーーック☆
BBCニュースでしっかりオンエアされてましたよん♪>O代表
Posted by ひぐひぐ at 2007年11月25日 21:50
お疲れ様です~!
顔出ししてくださるとはびっくりしました。
また来られた時の様子聞かせてくださいね~♪
Posted by michimichi at 2007年11月25日 22:14
え!!カオダス関係者の近藤です。うぅううううう。衝撃映像ありがとうございます。すげーーーーーーーーーーーー。そうか、「顔出し看板を探す」だけではなくて、「顔出し看板に顔を出してもらう人を探す」というのもええですなあ。著名人を捜して顔を出してもらうのも良いなあ。
うーん、ひこにゃん顔出し看板作成者にも伝えておきます!。
Posted by kondojikondoji at 2007年11月25日 23:00
おお、それもいいですね。
12/22(土)にウイングプラザでびわ湖放送の「ときめき滋賀's」の生放送があるのですが、その時もけっこう有名なタレントさんがスペシャルゲストで来る予定。
ぜひとも小沢さんに続いて、「カオダス」していただかねば!!
楽しみにして下さい!
Posted by BeCafeBeCafe at 2007年11月25日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。