キャッフィーちゃん!

2007年12月04日

珍しいお客様がこられました!(^O^)


その名もキャッフィーちゃん!!!



スポレク滋賀2008の マスコットキャラクターだそうです!

見つけた子供たちも 大喜び!!!


動きもとっても愛らしい かわいいキャラクターのキャッフィーちゃんでしたっ


同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
石窯復活&ラスト営業のご案内
4/10桜in近江富士花緑公園
4/8桜in近江富士花緑公園
4/6桜&お花in近江富士花緑公園
4/3お花見弁当と桜in近江富士花緑公園
桜とお花見弁当in近江富士花緑公園
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 石窯復活&ラスト営業のご案内 (2016-05-06 08:50)
 4/10桜in近江富士花緑公園 (2016-04-10 09:05)
 4/8桜in近江富士花緑公園 (2016-04-09 00:02)
 4/6桜&お花in近江富士花緑公園 (2016-04-06 08:47)
 4/3お花見弁当と桜in近江富士花緑公園 (2016-04-03 08:33)
 桜とお花見弁当in近江富士花緑公園 (2016-04-01 21:38)

この記事へのコメント
w(゜o゜)w おお-!

ひこにゃんに次ぐかわいいキャラクターではないですか!

これはなまずですか?

うぅ~・・・こんなにかわいいお客様があるのなら、カフェにランチしに行けばよかったなぁ~~
Posted by 酒善さん店長 しーchan酒善さん店長 しーchan at 2007年12月04日 16:50
 ちょうどキャッフィーの来店にいあわせたので
 私も写真を撮りました!

 ちゃんとポーズも決めてくれて、
 お願いすると、得意のステップも華麗に決めてくれました!

 イラストよりも写真よりも
 実物のほうがずーっとかわいい!

 来年のスポレク本番が終わるまで、
 キャッフィーお仕事がんばれ!
Posted by あひる@滋賀 at 2007年12月04日 16:57
ほんっとにかわいいキャッフィーちゃんでしたよっ

椅子にちょこんと座ってみたり、 地面にしゃがんでみたり
動きがかわいい~

またぜひぜひ 来て欲しい~
Posted by すたっふY at 2007年12月04日 17:05
本日は突然失礼いたしました。m(_ _)m
みなさんのリアクションが良かったので、ぼくも楽しかったです。

しかし、ブログへのアップ早っ!!
しかもコメントも、もう入ってるし・・・Be-cafe恐るべし!!

ひこにゃんには、まだまだ遠く及びませんが
もっと頑張りますので、よろしくお願いします。

こちらこそ、ぜひまた遊びに行きたいなぁ~
Posted by キャッフィー at 2007年12月04日 17:32
 さっそくキャッフィーからコメントが!?
 すごい!パソコンもできるんだ~!

 うちのブログにも写真を掲載しました。
 また、お仕事の合間にでもチェックしてくださいね>キャッフィー
Posted by あひる@滋賀 at 2007年12月04日 18:00
きゃ~~

キャッフィーちゃんからメッセージだぁぁ~~

キャッフィーちゃんは、お魚なのにパソコンもできるなんてスゴイ!

また、Be-Cafeにも遊びに来てくださいね。
そのときには、きっと会いに行きますね!!
Posted by 酒善さん店長 しーchan酒善さん店長 しーchan at 2007年12月04日 18:19
わぁ~~~~~
キャッフィーちゃんだぁ~~~

ひこにゃんもかわいかったけど
負けず劣らず すっごいかわいい~と思いました!

どんな手でパソコン打ったんだろぉ~~(●^o^●)

顔が大きくて カフェの中に入るとき ちょっとつぶれながら入ったのが
またかわゆいっ!
Posted by すたっふY at 2007年12月04日 21:42
BeーCafeな日々って・・・
男性でも入っていいでしょうか?

Oさんに伺います。
Posted by マロン at 2007年12月05日 23:44
や~ん(>_<)
と、等身大のキャッフィーちゃんじゃないのぉ~!!
カフェにいるとなんてかわいいのぉぉー

会いたかったよー(>_<)(>_<)(>_<)


>顔が大きくて カフェの中に入るとき ちょっとつぶれながら入ったのが
>またかわゆいっ!

想像しただけでたまらん~っ
また来てえ~
Posted by みちびー at 2007年12月06日 13:52
ルーミトミト
Posted by ミィもギャザ〜する at 2007年12月08日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。